
--/--/-- --


- Pocari -

2010/11/23 Tue

タイトルぜんぜん関係ないけどね(キリッ


このゲームできてる・・・orz

GF面白い時すげー面白いけど…

今日は、途中画面殴りそうになったわ@@

山札にあるカードを大体頭に入れて戦えるようになったし

個人戦もそうだけど、運的要素強すぎて意味がわからんときあるし()笑

BOT糞だし…@@

とりあえずインフルエンザの予防接種した部分が
プルンプルンになってて腕溶けてきそう…

腕が腐るとこうなるのかな><

押すとにゅーってするんだけどなにこれw

写真うpはやめとくグロいからwwww


おわ・・・・・らない!


鋼の錬金術師の最終巻が出ましたね!

ほんといい作品だったよね

旧アニメ版もそうだし、原作も小学生の時から読んでるけど
ガチだった漫画のひとつになりそう><

続編とかは、世界観あるし作らないのかなー!?

最後に複線忍ばせてたけど

どうなんだろう

続きも読みたい漫画NO.1!!!!


鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者[OP] Link



鋼の錬金術師 一期 [ED] I will



鋼の錬金術師 一期 [ED] Motherland



鋼の錬金術師 二期 [OP] again



鋼の錬金術師 二期 [ED] Ray of Light



なんか好きな歌手じゃなくてもハガレンの世界観で好きな曲になってしまったwww

おわり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師

表紙のタイトルロゴが

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

表紙がきらきらしてますよね\(^-^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
